AKAI LPK25を使っている動画発見 [AKAI LPK25って?]

AKAI LPK25を弾いている動画を発見したので紹介。
http://www.youtube.com/watch?v=71YENA3Xq7k&feature=related

AKAI LPD8も同時に使って色々とやってくれてますね。

音はデジカメで撮ってるっぽいんでアレですが、ソフト側の音を動画に使えばいいのにとか思っちゃいました。
製品と全然関係ない感想ですがw

打鍵する音をデジカメが拾っているのでなんとなく感覚がわかると思います。
nanokeyの打鍵の音はノートPCのキーボードの音と一緒ですが(実際に感覚もほとんど一緒ですし)AKAI LPK25はちゃんとmidiキーボードしてますよー。

⇒AKAI LPK25の詳細はコチラをクリック

タグ:AKAI LPK25 動画
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。